

暇で暇でしょうがないww

えーと、ただいま暇で暇でとにかく暇です。
誰か構ってください・・・←

まぁそれはおいといてー
金曜まで修学旅行で北海道いってきたよww
とりあえずスノボーyahoo!て感じww
でー帰ってきたら・・

待望のうちの両親の第5子が生まれましたwww
つまりは、僕、私の兄弟です(^^)
妹が生まれました。
まだ名前は決まってません 
ただいえることは・・・

めっちゃかわええええwwwwwwww

さすが赤ちゃん! 癒されるねwww

ちなみにろりJみたくそっち系はないんで安心を!



コメ返!

ろりj<お前もやれよwww



はい!めっちゃ久々のこーしーん!

特に書くことないけどなんとなく更新したいからしますwww

でー、ねー、最近またメイプルちょっとずつやりはじめたから
みんなオレの名前みたら話かけてねっ><//

と、まぁそんな感じです(^^)

ほなら、またあうときまで~。

てすとがものすごいめんどいです。
1時間しかないとか登下校のが長いっての

引退?

最近PCつけるのすらめんどいので引退しますー。
まぁ気がのったらそのうちいくのでよろしくっ♪笑

| ホーム |


 BLOG TOP 


